レディースジュエリー・アクセサリー 

ジュエリー・アクセサリー もっと輝ける

バングル

オーラソーマカラーみたいな色が可愛い選べるカラバリ6色★バリ島のHAPPYカラーバングルブレスレット★微粒子グリッター入り♪【アジアンアクセサリー】バリ雑貨【あす楽対応】【宅急便のみ対応】


オーラソーマカラーみたいな色が可愛い選べるカラバリ6色★バリ島のHAPPYカラーバングルブレスレット★微粒子グリッター入り♪【アジアンアクセサリー】バリ雑貨【あす楽対応】【宅急便のみ対応】

評価: 4.38

レビュー: 8件のレビューがあります。

※ ハンドメイドのためサイズ・色・形が写真と若干異なる場合がございます。  ご了承の上ご購入ください。バリ島の微粒子ラメ入り★ HAPPYカラーバングル♪ まるでオーラソーマ(R)ボトルの様な色合いのバングル達。 数あるカラーの中から、今回はピンクの入った 女性らしく優しいカラーバリエーションでご用意しました★ 可愛くって、楽しくって、HAPPY気分になれるアクセです♪ シッカリ丈夫に作られたクリアーのバングルの中には 繊細にキラキラ輝く微粒子グリッター入り♪ バリ島のアクセサリーで、グリッター入りは珍しいですね★中に入っているカラーもアクリルで出来ています。軽くて疲れませんが、厚みがあるので遊び心がありながらキッチュすぎませんよ♪あなたは何番の色が気になりますか? こんな色のブレスが欲しかった!には、もしかしたら意味があるかも★どの色にするか迷ったら、色の意味から選んでも楽しいですね♪ オーラソーマ(R)って? イギリス発祥の色彩によるカラーセラピーの1つです。 100本を越えるカラーボトルを自分で選び、カウンセリングなどをおこないます。 自分の本当の気持ちを見つめたり、色を感じる事で、自分の本質に帰れるような・・・ ヒトコトで表現するのは難しいですが、とっても素敵な時間を持てますよ♪ 実はルルティルタのスタッフも勉強しています♪自分の夢に迷った時、 疲れちゃった時、とても素敵な心の栄養剤になりますよ♪ 私達が学ばせてもらったのは in the rainbow 主催の遠藤友理先生★ 楽天市場でも、遠藤先生が監修したオーラソーマ(R)のプチ診断を受ける事が出来ます★ プチ診断が出来るのは言わずと知れた【ねいる屋さん】 とっても素敵な店長さんやスタッフさん達の女の子に嬉しいお店です。見てみて下さいね★ 可愛くって、キラキラ綺麗で、元気になれる♪ バングルを見る度に、色のメッセージを思い出してHAPPYに♪ アクセサリーと共に、笑顔が届きますように★ サイズ(約) :内径:21cm 直径:7.6cm 高さ:3.5cm 素材:アクリル ※中に埋め込んだカラーのアクリルも全て手作りの商品です。 色調やサイズなどに誤差がございます。 またグリッターの量にも差がございます。 中のアクリルの感じも1つ1つ違いがございます。 ご了承の上、ご購入頂けると嬉しいです。

このサイトで掲載されている情報は、レディースジュエリー・アクセサリー  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 レディースジュエリー・アクセサリー  All Rights Reserved.