レディースジュエリー・アクセサリー 

ジュエリー・アクセサリー もっと輝ける

ネックレス(チェーンのみ)

高級感のある上品デザイン「ビーンズ型クラスプM/Sサイズ(シルバーSV)」(真珠用)


高級感のある上品デザイン「ビーンズ型クラスプM/Sサイズ(シルバーSV)」(真珠用)

評価: 4.68

レビュー: 69件のレビューがあります。

シンプルながら流れるような曲線が美しいビーンズ型のクラスプです。着ける時はパチンと差し込むだけ、外す時も押すだけなので着脱がとても簡単!サイズはSサイズとMサイズの2種類を用意、6.5mm程度までのネックレスにはSサイズが、それ以上のものにはMサイズがオススメです。色もシルバーとゴールドの2色を用意していますので、お好きな方をお選び下さい。留め具部分は正面からは見えないところですが、だからこそちょっとこだわってみるのもいいですね。 ≫クラスプを一覧で見るにはこちらへどうぞ高級感のある上品デザイン 「ビーンズ型クラスプM/Sサイズ(シルバーSV)」(真珠用) シンプルながら流れるような曲線が美しいビーンズ型のクラスプです。着ける時はパチンと差し込むだけ、外す時も押すだけなので着脱がとても簡単!サイズはSサイズとMサイズの2種類を用意、6.5mm程度までのネックレスにはSサイズが、それ以上のものにはMサイズがオススメです。色もシルバーとゴールドの2色を用意していますので、お好きな方をお選び下さい。留め具部分は正面からは見えないところですが、だからこそちょっとこだわってみるのもいいですね。 ★★商品品質表★★ ≫真珠の評価(グレード)の見方はこちらのページでご説明しています サイズ(縦×横)Mサイズ:9.5×15.7mmSサイズ:8.0×11.0mm 材質SV/SV金メッキ 備考:当店でお買上げのネックレスは加工費無料でクラスプを変更いたします。(その際、変更前の金具はサービスでおつけしている為、金額の相殺や取り外したクラスプの送付は行っておりません。あらかじめご了承ください。)また、金具のみのご注文やお手持ちのネックレスのクラスプ変更(有料)も承ります。※シルバー製品にはロジウムメッキ加工が施されていますので、シルバー特有の酸化による黒ずみはありません。 いつも発送が迅速で梱包もとても丁寧です。真珠の専門店なだけあって、取り扱っている真珠製品の質がとても良く、安心してお買い物が楽しめる信頼できるショップだと思います。また利用させて頂きます。 (レビューより:kuroneko0923様) ≫お客様の声をもっと読む

このサイトで掲載されている情報は、レディースジュエリー・アクセサリー  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 レディースジュエリー・アクセサリー  All Rights Reserved.